完結おめでとうございます! 拙作と一日違いの完結になんだか勝手に嬉しくなっていたり……。 ほんとに切なくて温かいお話ありがとうございました。 主人公一人称での書き方は、結構制約が多くて大変ですよね(^^; 特にファンタジーは主人公が知らない部分の説明をどうやって&どこまで入れるのかがほんとに難しい…… ユマさんの苦労、すごくよくわかります。 私自身は小説を書く時の相談相手はおらず、悩んだときはプロの作品をたくさん読むようにするくらいでしょうか……。 身近に読者がいるときは、意見を求めるときもありますが(*^^*) 次作の予定もあるとのことですので、楽しみにしておりますね!
1件1件
私も完結1日違いだと思っていました♪ やはりプロの作品ですよね! 私の場合その世界観に溺れるので、詳しく解析しながら読めなかったり、テクニックに気づかなかったり(笑)でも参考になるものもたくさんあります。 やっぱり読書しよう〜! コメントもありがとうございました♪

0/1000 文字