なるほどなるほど。 ちょっと予想していなかったところからきましたね(笑) でもでも気に入っていただけた名前があると頭をひねったかいがあります。 技名考えなきゃいけなくなる度にどうしてこんな名前たくさん考えないといけない作品にしたんだろうって軽く後悔する時がありますが、そう言っていただけると報われます(笑)  一応英語だとかドイツ語だとか名前の付け方に法則性をもたせて、色んな言語のかっこいい単語を使いつつ、ごちゃ混ぜにならないよう意識していたりします。 ただ一つだけ意図的に例外があったりします。  戦闘描写だと私が影響を受けた作品がエブリスタにもあります。 北条アキさんという、エブリスタから
1件

0/1000 文字