聞けば聞く程、岸本さんの作品に対する愛情と、 思考を研ぎ澄ませているのが伝わってきます。 だからみんなに読まれる良作が生まれるんですね。納得です(*´▽`*) 何だかんだで名前って考えるの楽しいですよね。 技名なり、人物名なり。みんなはどういう意図をもってつけているのでしょうね。今度コミュニティ掲示板で聞いてみようかな~('ω') やっぱり外国語って参考になりますよね。日本語はアクセントが弱いから。カッコイイ漢字使わないといけない。 けど、個人的にはカタカナ技名が好きだな~! そう言えばドイツ語でふと思い出したのですが、私の小説9ページでユケイ君が乗っていた黒い海賊船(指定
1件

0/1000 文字