わぁ! 更新ありがとござます! でもってらくがき立ち上げていただいて、めっちゃ嬉しい! このあとさっそくおじゃまします(*^▽^)/★*☆♪
1件2件
たまこさん♪ とうとう私、やりました。 エッセイ形式にしてしまったー!笑 あの時は、背中を押して下さってありがとうございました(*'▽'*) おかげさまで、自作への評価はバッチリマヒ致しましたww とは言いつつ、せっかくですから。 ゆるゆると頑張って更新していく所存です(´∀`*)
1件
熊野さーん♪ エッセイ形式、熊野さんの文も読めて絵も見れて……なにこのお得感! 祝☆らくがき & 祝☆二周年☆ミ そして… さっそくおじゃまさせていただきました。 熊野さんのイラストたくさん拝見できて浮かれてます♪ヽ(´▽`)/ 色が明るくて、さりげなく細かくて、ふふふ、どの子も可愛くて癒されます 特にわんこ~うちにおいで~
1件

0/1000 文字