『汝、奇蹟をかたるなかれ』の完結、おめでとうございます。 『反対者』の組織や『魔女』の成り立ちなどがよく考えられていてすごいなぁ、と興味深く拝読しておりました。 手帳とか服装とか刺繍とか聖句とか、詳細設定が具体的かつ、いかにもそれっぽい感じで魅力的でした。 「この練られた世界観の話がこれで終わりだなんて勿体なくない?!」とか、勝手なことを思っていたりしますw そして度々挟まれるミニ知識に毎回、「へぇ〜そうなんだ! 作者さん博識だなぁ!」と思っていました。 読み終わって、少し賢くなった気がします(気がするだけ) 都築は桐家を自分の後釜に据えたかったようですが、桐家は使徒総長には向いていない
1件7件
わざわざお返事のコメントを頂き、ありがとうございます! シュミと言おうか、ほとんど癖をこれでもか!と詰め込みまくった話でした。 最後までお読み頂いただけで、もう感無量です<(_ _)> 引用箇所や語源は出来る限り確認したつもりですが――、もしも間違っていたらスミマセンっっ!(先に謝っておく小心者) さすがにお鋭いです。 桐家はハッキリ言ってリーダー向きじゃないです。 新藤は手段を選ばない、実に腹黒い長になりそうです…… 実はあえて書いていない(と言い張る)部分もあるので、折をみて書き続けていきたいと思っております。 今度はもっとコンパクトな分量で。 先ずはスター特典です。 しば
1件
わ!続編がある感じですか!嬉しいです!(((o(*゚∀゚*)o))) 新藤を殺した犯人や理由が謎なので、そのあたりのことだったり……? (魔女の力を得ての復活なので、犯人は仲間を討伐されたことを怨む魔女なのかな?と、推理してみたり) 使徒総長に向き不向きといえば、都築もあんまり向いていない気が……と思います。 たまたまイライラキリキリしているシーンが多かっただけかもですが。 特典も続編も気長にお待ちしております〜(*´-`)
1件
新藤の死の謎は明かさないまま終わらすのはダメだろうと。 今度は魔女サイドももっと書きたいですね。 と、思うだけはおもっております。 都築は融通が利かないですね(笑) 私だったら繁本を指名します。 バランス感覚に長けているので。 これからもチェックしてみてくださいませ<(_ _)>
1件
やはりそのあたりの話になるんですね( ☆∀☆) 魔女サイドにも、特盛感情こじらせ野郎がいたりして……? もしBL関係ないローファンタジーでも、十二分に面白く読めそうな世界観なので、楽しみです。 ああ、分かります。繁本は向いていそうですよね。 部下をまとめたり、他所と交渉したりの対人業務が。 ところでアロイスにもBLな相手はいるのですか? 奇跡を追いかけるため、清廉なままだったり? 外国組、さりげに色々気になります。
1件
多分、いえ確実に拗らせ野郎がいますね。 魔女の創始者からして相当ですから(笑) 世界観を気に入って頂けて本当にうれしいです! ジャンル:BLでここまでしなくてもいいのに……と我ながら呆れつつ書いておりました(笑) でも、繁本は絶対に総長にはならないですね。 都築がいますから。 うまくいかないものです。 アロイスは忘れられぬ誰かがずっと心の中に居るのか、それとも行く先々で『自分の奇蹟』を見つけているのかのどちらかです。 両極端なイメージでスミマセン<(_ _)>
1件
そうでしたね!創始者からして愛憎渦巻くBLしてましたね!(笑顔) アロイス、どちらへ転んでも美味しいです(^q^) 前者なら切なくてキュンとしますし、後者なら本気になった『奇跡』の誰かに捕まえられてしまえ!白い鹿を生け捕りだ★――と燃え(萌え)です。 お忙しい中、色々と質問に答えて下さりありがとうございます(人´∀`*)
1件
男同士の確執≒BL解釈をする質なものでして。 アロイスは訪れた先で無自覚に誤解(曲解?)を招いていそうですね(;^_^A 白い鹿を捕まえるには一筋縄ではいかないと思います。 こちらこそ、何時も温かいコメントを頂けてうれしいです! 励みにスター特典を書かせて頂きます<(_ _)>
1件

0/1000 文字