コメントありがとうございまっす(о´∀`о) 作り始めると楽しくなってのめり込んで家事そっちのけになってしまうので危険なんです(笑) 友人の結婚パーティーで飾りたいと言われて張り切っちゃいました( *´艸`)❤️
1件8件
いえいえ(*´∀`*)こちらこそ、ペコメ有難う御座いますm(*_ _)m 本当に器用だなって思います😆 ご友人の方も、こんなに綺麗な花が飾れると幸せですね🌟
1件
パーティーで使った後は子供達の誕生日用に部屋に飾ったままになってます(笑)案外長持ちしてます(о´∀`о) ちなみに、私も甲状腺機能低下症です(*・ω・) 3女を産んでホルモンバランスが変わってしまったのか分からないのですが…橋本病と診断されてから7年程になります。ついでにメニエールもありまして(´∀`;) 日々、周りに助けて貰いながら過ごしてます。 たまたまお見掛けしてつい他人事と思えず読み始めた次第です(*・ω・)🍀 毎日、波があると思いますが無理せずゆるゆると出来ることを頑張りましょう(о´∀`о)✨
1件
長持ちする事はいい事です(o・ω・))-ω-))うん そうなんですね∑(๑ºдº๑)!! 私の場合は、後々小説でお話しますが正直毎日しんどいです😅 やっぱり日によって体調も違いますし、このコロナ禍の中で月1総合病院に行かなければというヾ(・ω・`;)ノ お互いに、ゆっくりと無理せず頑張りましょう"(ノ*>∀<)ノ
1件
発病したのが産後直ぐだったので産後鬱になったのかとしばらくしんどいのを耐えていたのですが、たまたま鏡を見た時に喉元が玉子が入ってるみたいにボッコリ腫れているのに気がついて『キモッ(;´Д`)』ってなりまして…耳鼻科で検査して判明(笑)何かが判っただけでも安心した記憶があります🍀 チラージンで数値は安定してますけど、疲れやすいのでしんどい時は子供達に素直に言って甘えてます(´∀`;) 私は3月置きに検査してチラを貰ってますけど、病院行くの気が引けますよね(゚ω゚;)
1件
耳鼻科で判明するとわ!私は色々とありまして、内科です💦判明しただけでも安心ですね(^_^;)私は、喉に腫物とかはないですけど、チラージン50Sを毎日2錠飲んでます💊やはり貰う薬は同じなんですね💦 甘えられるっていいじゃないですか😄無理したらダメですからね! 病院行ったら直ぐにお風呂入ってます😅‪‪💦‬
1件
あ、3月になってる(´∀`;)3ヶ月置きですね。耳鼻科で内分泌内科がある病院を紹介してもらって通ってます。今は萎縮してしまったようで中に石灰化してるものがあると言われて様子をみてます(*・ω・) 私もチラージン50を飲んでますよ 。1錠で足りている感じです🍀 最初よりは少し増えましたが…爪が脆かったり、髪がやたら抜ける時期もありましたが今は落ち着いてきてます(о´∀`о) メニエールで余分な水分を外に追い出す漢方を飲んでいるんですけど、橋本病も浮腫むじゃないですか(´∀`;)良い感じに効能があってくれてて浮腫も軽めです🍀 外出後は顔を洗うのも良いみたいですね(о´∀`о) 自分の身体と巧く付
1件
お早うございます☀ なるほど、紹介してもらったのですね( ・ω・)フムフム 私も1錠だったんですけどね...( = =) トオイメ 症状は、やはり人によって違うみたいですね😅私は膠原病もあるので、どっちの症状かイマイチ把握できていないです💦 確かに、浮腫む時もありますし、ムーンフェイスにもなります(^_^;)詳しくはネタバレになってしまうのでヾ(・ω・`;)ノ 確かに橋本病の方も少ないですよね!嬉しいと言うと言うと語弊がありますが、分かって頂ける方と出会えて嬉しいです✨ これからも、宜しくお願いしますm(*_ _)m
おはざまーす(о´∀`о)🌞 私も橋本病で調子悪いのかメニエールで具合が悪いのか判断がつかない時が良くあります(笑)夕方が辛いですね(´∀`;) ママ友とソフトバレーを定期的にやって息抜きしてます(о´∀`о)皆3時間ですけど、体力が無いので2時間で切り上げてますが(笑) 巧くは無いんですけど沢山笑うので気分転換になります。帰ってから寝ちゃいますけど(笑) TSさんも症状が落ち着いて気分良く過ごせると良いですね🍀 応援してます~(о´∀`о)
1件

0/1000 文字