感想ありがとうございます。 ご推察の通り、彼岸のその日。 昔付き合っていた彼女のお墓参りをするお話です。 大人になった今でも、彼は彼女のことを思い返しながら、毎年毎年彼女のもとを訪れる。そんなお話です。
1件3件
こちらこそ! やはり、感じた違和感はそこでしたか>< ん?生きてる?って思ったんですよね 儚い線香花火は、命の灯と、落ちた時に喪うとうイメージが湧きました。言葉でハッキリ伝えるわけではなく、このようにイメージさせるという表現の仕方は、とても文学的で素晴らしと感じました。
>> このようにイメージさせるという表現の仕方は、とても文学的で素晴らしと感じました, このコメント、めちゃくちゃ嬉しいです。 目指していた文章の形が体現できているようで。 このクオリティを崩さないよう頑張ります!笑
1件
脱字がw 詳しく書くべきと勘違いしている人が多いですが、匂わせる、イメージさせる、想像させることが出来るものこそが、文学なので、この手法が出来る方は少ないと思います。 応援しております。

0/1000 文字