またコメント消えてしまいました( ω-、) 送るなってことなのかも(笑) 何を書くか散ってしまいました(笑) 私はまわりの人にすごく恵まれていて、それは私の財産であると思います。 今回の退職の件では、かなりまわりに迷惑と心配をかけてしまいました。 私は悩みに悩んだ時は、まわりに相談?はきだし?💧をして、文章や言葉にして落ち着くって事が多くて、今回はものすごくモヤモヤが多くて、私なりの納得のいう答えが欲しかったんだと思うんです。ただ私は正しいんだよって言ってもらいたかったわけではなかったんですが、そうとられても仕方がないかな。 今回は本当にメンタルにきつくて、かなり病んでたんだと思う

0/1000 文字