私は落ち込むととことん落ち込んでしまう。自分を責めて責めて、でもどこかに救いを求めたり。 青山さんがいうブラックな自分ですかね。常にあーでもないこーじゃない?と、自問自答してる感じです。 今回、何がきつかったか。 別に先輩に強くあたられたりそんなことでは何とも思わない。 たぶん、私自身を否定されたから…かもしれません。 確かに私が悪かったけれど、どうしてここまで言われたりされたりしないとだめなのか? って、感じかな?と、メンター?さんに言われました。 まさにその通りで… それはね、そこまでにならないと私が考えないからだよって言われました。 よく考えてと。 でも考えるってすごくむずか

0/1000 文字