彼女に私が伝えたかったのは、 先輩に対して私の事を聞こえるか聞こえないかのボリュームで言っていたのが辛かったと。 私的には直接いってほしかったと。その一点だけだったのですが、 それは別に聞こえてもいいと思っていたから。 と、言われたんです。 それだけがどうしても納得いかなくて、飲み込めなかった。 そして空き缶ならボコボコになってるだろうなというくらい言われてもう完全にメンタルが地におちてしまったんですよね、なさけないことに。 友達には相手が悪かったと言われたけれど、 空気読めないって言われたことには、納得してしまうところもあって( ω-、) どうすればよかったのかって考えてしまうんで

0/1000 文字