わかりました。恐々ですが…お昼休みにでもしおりの上の※に入れさせていただきますm(__)m
1件
ありがとうございますm(_ _)m 本当に迷惑なお願いしてすいませんm(_ _)m 多分第三者が入らないとダメかも知れないし、入っても同じかもしれないm(_ _)m でも何もしないで過ごすのは嫌ですm(_ _)m ごめんなさいm(_ _)m
1件
いいですよ♪私にできる事ですから(^^)大丈夫ですよo(^-^)o
1件
ちなみに私は奪われる事は二回目なんですm(_ _)m 奪った人と結婚しましたが今シングルマザーで元旦那がお金が無いと言う理由で養育費しらもらってないし今は生保と前に会った時泣きながら言われましたm(_ _)m 奪った手口が前回と同じなんですm(_ _)m その人とは婚約してたのですが私は当日高校生 奪った相手は社会人m(_ _)m 力の差は歴然で歯がたちませんでしたm(_ _)m だから幸せになるならと諦めたのに…
1件
そだったんですか…(-_-;) ※入れてみましたが…難しいですね( ̄◇ ̄;)

0/1000 文字