わかりました(^^)モバにも、そら、いますので、後でモバの方にも※します(^o^)
1件
ありがとうございますm(_ _)m
2件
モバの方に書いてきました。イロイロと伝えたい事ありますが…続けて※は、申し訳ないので…(-_-;)
イロイロと思ってる事を書かせていただきました。余計な※をしてしまっていたら、申し訳ありません。私は、簡単に話すと、元夫に浮気され、私は、誰かいないとダメなので離婚前に彼を作り離婚、その彼とも別れて、今のカレと出会いました。将来、結婚予定です。妻さんが、早く気づいてくれる事を切に願ってます(>人<)私は、聞く事はできますから、私でよければグチ等々聞きますよ(^^)男性は、心に溜め込む傾向が…溜め込み過ぎると、腐っちゃって身体に悪いです。悪いのを吐き出して、プラスを取り入れて下さい。私、立ち直るまでイロイロな人に助けて貰って、今があるので( ̄▽ ̄;)

0/1000 文字