お久しぶり(๑´▿`๑)
1件5件
蜜原さん(`・∀・´) お久しぶりです♪ 蜜原さんに教えていただいた本、メンタリストDaiGoの『自分を操る超集中力』がめちゃめちゃ役に立ちました!!(*´ー`*)
1件
え、それは嬉しいです! 紹介した本が役に立って! メンタリストDaiGoさんの本といえば、『超発想力―思いつきをカタチにして人生を変える29の方法』も面白そうです。
1件
なんと! そんなこと言われたら買うしかないです! そしてひっそりと自分へのご褒美にモーリス・ブランショ著『文学空間』買っちゃいましたw まだ始めの「孤独〜」までしか読めてませんが(*´∀`*)
1件
え、え、売ってました? 古書で?>『文学空間』。 わたしは顔馴染みの古書店にお願いして、まだ入手していないんです。いいなーb
1件
Amazonであったので買っちゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵) 蜜原さんの思っているのと違うかもしれませんが!

0/1000 文字