素早く対応致しました^^ 有難う御座います♪ 年齢制限うけましたw
1件
対応速すぎて驚きました。 年齢制限… 18禁という事ですか? まぁ…子供には刺激が強すぎますね♪
1件
丁度更新してましたからねw 18禁通知が届きました。 まあ、予想してただけに構わないんですがw 間もなく完結しますしねw
1件
18禁になると通知されるんですね!? 初めて知りました。 もうすぐ完結… あっという間ですね。
1件
年齢制限をかけさせて~とだけ。 恐らくはR16かR18かとw 長々と続けるような作品でもないですしね。 300ページ未満で終わると思いますよ^^
1件
なるほど。 それにしても斬苦君か悪役過ぎて、最後が全く想像できません。 普通の物語は悪役改心で終了~でしょうけど、彼は予想外の行動に出そうで楽しみです。
1件
改心はしませんよw 多分w ネタバレになるので内緒にしときます^^

0/1000 文字