俺もダメだ( ̄Д ̄;) 赤点取っちまった(:_;)
1件
赤点…( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)
1件
まあ、仕方ない!(>_<) 放課後に面接練習してるからf^_^;
1件
面接って言ったら 嫌な記憶があるなヽ(゚∀゚)ノ(笑)
1件
なになに?( ̄∀ ̄☆)ニヨニヨ 是非とも教えて(笑)
1件
あのですね(笑) 冷や汗半端なかったww 高校受験の時、1日目が筆記テストで2日目が面接だったのね(´・_・`)で、面接はグループ面接で私が一番最後に並んでて…皆がぞろぞろ入って私も部屋に入ったんだけども。(笑)入ったのは良いんだけど…ドア閉め忘れちゃってヽ(´・∀・`)ノ面接が始まって5分くらい面接官の先生にめっちゃ見られて(笑)「ドア閉めてきて頂いてもよろしいでしょうか?」なんて言われて、これ終わったな……って落胆してたら大丈夫だったwwwww
1件
うわ~Σ( ̄ω ̄;) なかなかシビアな(笑) 面接官の目が冷たそう(-.-;)
1件
もうめっちゃ 帰りたかった(笑) 冷たかった(笑)
1件
・・・・・・俺も気をつけよ(笑) つか、日本史再試だよ~(*_*) 暗記めんどい(´Д`)
1件
気をつけてね(笑) 再試…(;゚∀゚)!? 今日日本史やったな~(笑)
1件
そう、今再試と面接の文章を同時に考えてる(笑)
1件

/2ページ

15件


0/1000 文字