策様~🥰 お久しぶりです🤗 丁寧なコメント嬉しい🎵😍🎵 ありがとうございます❤️❤️ いやいや‼️気付きますよ~😙 みゆうも🤭あれ?ともくんも一瞬 出てなかったですか?救急隊呼びに 行った人。勘違いだったかな(笑) あの2人にも、かなり揺さぶられ キリキリ舞(笑)しましたから😙 策さんの漢字予測で、策略て出て(笑) ぷっ😁💨💨て笑ってしまいました❗ 『これは二人だけの~』また完結を フグフグしながら楽しみに待って 読ませて頂きます🍴(笑) これからインフルワクチン💉打ちに行ったら、『あいとま』読みに耽ります☺️ 策さんの、邪魔モノ🚩に何度もやられながら、(他の読者さんも言ってましたが、ヤ
1件4件
お返事ありがとうございます(^O^)/ あれは智大じゃなくて部下のスタッフという設定でした。一応、智くんは責任者になっていると思うので。 本当だったら部外者の美結じゃなくてスタッフが気を利かせるべきところですよね💦 インフルワクチン、私も明後日打ちに行きます。 世の中がコロッと変わってしまって色々大変ですが、せめて小説を読んでいる間は小説の世界に没頭できればいいなと思います。そんなお話を書いていきたいなと。 寒くなりましたから、もりもりさんもご自愛くださいね(^^♪
1件
策様😌💓ありがとうございます☺️ そうだったんですねぇ~⤴️ レインボー🌈て出たから、ワクワクしながら読んでたんです🎶 みゆうと会えて嬉しかったです🤗 他の作品の主人公達がチラリズム(笑) してくれるとテンション上がります☺️ それと、今回は海香と亮のside分け タイミングに唸りましたよ~ 亮くん信じてるけど🥺まさか。。 て、くらいエグい悪意の掘り下げ方と その行方。そしてあなた達翻弄され過ぎよぉ😖て振り回される読み手(笑) 中毒になります(笑) そして寸止め的な🤭 2人のあともうちょっと見たいのよぉ 😆人😆✨でエンドする感じ キラいじゃないです(笑) 見たいけども(笑)→『あいたま
1件
あはは(*´∀`) チラリズムは作者のお楽しみですけど、テンション上がってくださるのなら許されるかな😊 今回、第二章に亮sideを入れる予定はなかったんですよ。 海香が傷ついたまま留学するというストーリーを書いていました。 でも、読者の皆様のぺコメを読んで、それじゃあダメだなと思って書き直しました。 私が振り回していたようで、実はぺコメのおかげで軌道修正していたんです。 結果的にこれで良かったと思っています。 皆さんのぺコメ読んでるだけで楽しいですよね。ありがたいことです。 寸止めでしたね~😀 過激表現なしなんで! 『これは二人だけの秘密』は過激表現ありにしましたけど、久しぶりすぎて過激表
1件
(笑) こちらこそです🤗 みなさんのペコメ面白いですよね✨ 熱くなってて❕それだけ引き込まれて(’-’*)♪るんだなあと🙋 なるほどなるほど👀 『永遠を~』の時は悶えましたよ(笑) エロ能になりました(笑) 作品毎にいろんなスパイスが 効いてて楽しんでます🥰 策様カラーでみる世界観が大好き❤️ 短編の中なのに、ぎゅっと詰め込まれた 切なさと余韻に浸らせる技も❤️ 回収の仕方も❤️ 堪りまへん😙 (@^^)/~~~では
1件

0/1000 文字