子持ちの彼氏…しかも次男で18歳?! ウチの息子は15歳、甥っ子は20.18歳やけど15歳息子はまだまだ子供っぽい笑 18.20は早いうちから彼女もおって、大人っぽいですよ〜😘 長男の方は歴代も今の彼女もすごく大事にする子で、バリバリ今どきの子感満載やのに優しさは小さい頃からかわってなくてカワイイ🥰
1件4件
ルウさん☆ え??!!そんなに大きいお子さんがいらっしゃるんですか??!! 常連の読者様のお名前は把握してるんですけど何せ名前だけなので、私も勝手に想像させてもらっていたという………とにかくビックリです! 15歳とはいえ子育てもまだまだ大変な時でしょうに頻繁に読みに来てくださってありがとうございます! ちなみに彼氏は42歳で、長男は22歳、末っ子の長女は17歳なんです(^^; 前嫁様が育てておられます…(´ω`) 大学生の長男を見ても顔は小さいし体はひょろひょろだし、何だか男らしい所が1つもないなぁと自分が若い時の頃と比べてしまっていました(笑) ルウさんのお話を聞くと、人によるのかもしれ
ヒナキさんの作品が楽しみすぎて仕事終わってから、家事の合間に覗きにきまくりなんです笑 ちなみに…長男 15歳 長女 12歳 次女 8歳の3人の子持ちの39歳です(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
そうだったのですか!!嬉しいです♪ 私も年齢的に学生モノを書くのに限界を感じつつあるので次回作は社会人モノにしようかなと思ってるくらいです(笑) 大人女性にはなかなか青くて子供っぽい話だと思いますが、お付き合い頂けると嬉しいです(^^)
まだまだ大丈夫ですよ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ ガンガン学生モノ書いちゃって下さい🎶 Dear my darlin’子どもっぽくないですよ💋 年甲斐なくキュンキュンさせてもらってます॰˳ཻ̊♡ これからも楽しみにしてまーす(〃▽〃)
1件

0/1000 文字