あら💦 原因分からないと不安ですよね(゚ω゚;) インフルも流行り始めてますし……なんにせよ軽くすんでくれると良いですね💦 早く元気になります様に🍀✨
1件7件
豆ちゃん、有難う(´。-ω(-ω-。`)ギュッ♡(勝手に豆ちゃん呼びw) とりあえず、熱は下がったみたいだから調子乗ってる(笑)
1件
お熱下がって何よりです(о´∀`о)夜に上がらないと良いのですが💦 170のデカめなオナゴにもハグしてくれるのですね( *´艸`)キャ
1件
豆ちゃんでいい?(笑) 有難う💕免疫抑制剤飲んでるから、止めてくれ😅 あ、俺の最低限の理想の身長だ! いいな😢 デカかろうが関係ね〜(つ・ω・(-ω-*)ダキッ
1件
もぅ、呼びやすい呼び方で呼んでくだされ(о´∀`о) 折角の『ちゃん』呼びなのに可愛げのある名前にすれば良かった(笑) 免疫抑制剤……副作用とか大丈夫ですか?元気になぁれ🍀 身長は歪みの矯正に通ってた為か大人になってから少し伸びました(笑)あとは遺伝かな(*・ω・)エヘヘ
1件
豆ちゃんも可愛いじゃん😁💕 副作用いっぱいあるな(o・ω・))-ω-))うん 有難う(⸝⸝>ᴗ(>ᴗ<⸝⸝)ぎゅ~❤ イイナーイイナー(。>﹏<)★*゚ めっちゃズルいんじゃね?(笑)体を交換しよう(笑)
1件
あざまーす( *´艸`)✨ ハグの嵐( ☆∀☆)キャ― 身体を交換……コンプレックスのツルペタもお役に立てるだろうか……(・д・`;)ドキドキ
1件
姫がお望みならば、いつでもこの身を捧げましょう(`-ω-´)✧ ハグなんて、何回でもしてやるよ(笑)(´。•ω(。>ㅁ<。`)モニュ♡
1件

0/1000 文字