れんさん、お悩み中ですか? こういう時、クリエイターじゃないのがもどかしいです。 楽しく読ませて頂いてますよ♡ でもれんさんにも理想と現実があって、色々考え悩まれてるのですよね。お休みされても毎日更新じゃなくても大丈夫ですが、途中非公開は読み手としてはちょっと悲しいかも。
1件1件
割とこう、定期的に陥る鬱期に近いものを感じつつ。 明確な理由があって落ちる時と、そうでない漠然とした時があるんですが今回は確実に前者です。 いつも私から見ると素敵な作品を書きまくりで輝いて見えるクリエイターのみなさまが、Twitterのほうで自分も定期的になる!ってお声をかけてくださって、その時の乗り越え方も教えてくださいました。 本当にありがたいなって思いました。 そしてエブでも! エブは読者様が励まして下さる率の方がたかかったのですが、そちらでも沢山の元気をいただけました。 楽しく読んでます。 面白いです。 読み手さんからのこう言う言葉は書き手にとっては本当魔法の言葉で😭 ひば
1件

0/1000 文字