10000☆おめでとうございます・:*+.\(( °ω° ))/.:+ すごいすごい!やったー! 見守り隊隊長(自称)は嬉しいよ〜! ∑(゚Д゚)!!リクエストとな? えーどうしよう♪イラストも見たいしSSも読みたい♡ あ!藤井さんの休日のSSが読みたい〜! 何かマニアックなことしてそう…w← とここぞとばかりに言ってみました。 藤井さんは吉田君の次に気になっているんです(〃ω〃) もし気が向いたら是非! 新作も楽しみにしています。 くれぐれも体調には気をつけて頑張って下さいませ(*´꒳`*) 最後に10000スターおめでとうのハグを♡ (*-ェ-(-ェ-*)oぎゅっ♪
1件1件
見守り隊隊長……! ♡(*>ω<)ω<*)ギュ~ッ♡ 本当にいつもありがとう。 私はるぴさんを嫁にしたいよ(*ノωノ)(突然の求婚) Σ(*'▽')藤井の休日ー!! 超マニアックなことしてそう…… え、何だろう。 延々と鉛筆をナイフで綺麗に削るとか……?(違 ドン引きされない程度のSSを書いてみたいと思います♡ いつも可愛かったり麗しかったり、素敵なるぴさんのイラスト、これからも楽しみにしてます♡ るぴさんも、風邪などひかないでねー! (*-ェ-(-ェ-*)oぎゅっ♪
1件

0/1000 文字