そう、クリスマスと正月用のイラストを描かなければいけません!ヤバい!
1件5件
ふっふっふ! 今年のクリスマスイラストは気合いを入れてますえんどーるです( *˙ω˙*)و グッ
多分、そのイラストを見たら驚愕のあまりお奉行は成仏するでしょうね…。 敵う気がせんぞー。もうGrano-Laのイラストもえんどーるさんにお願いしようかなーってぐらい凄い人ですし。
1件
て、照れるじゃねーですかぃ(⑉´ᯅ`⑉) おぉー!本当ですか!? 実は私も辰実のスーツ姿とか描きてぇーアヌビス()描きてぇーと思ってたところなんです!
お、是非是非! 魔が刺したら描いてやって欲しいです! 他の人から見た自作のキャラって凄く参考になりますので! 資料がいるようであればご連絡下さいな。
1件
返信遅れてすみません! 描く際は精一杯の愛を込めて描かせて頂きます!(`・ω・´)ゞ スーツ男性久しぶりじゃぁ〜(੭ ᐕ)੭
1件

0/1000 文字