嘘はじからずっと大好きで、何度も読み返しています。今は拗こいの更新を待ちながらその合間に2作品を読み返すと言う、毎日花澤さん作品にどっぷりはまっています。(家事進まないという…😅)ラジオも2回聴きました!なるほどー!とうんうんうなずきながら聞いてました。裏話すごく嬉しいので、Twitterも常にチェックしてますが、お忙しいと思いますがまたぜひラジオもお願いします✨花澤さんの作品は私の毎日の支えになっています。梓×玲も凌×未玖も雅×綾乃も大好きなので、まだまだいろんなお話読みたいです。どうぞ体調に気をつけて無理せず続けていただければ嬉しいです。思いを伝えたい!と思い、長々とすみません💦ずっと大好
4件1件
こまるさん! 初めまして^ ^ はなざわです〜 こまるさんの楽しみになっていると知り凄く嬉しいです😊 こまるさんも体調に気をつけてください(*´ω`*) またラジオするので聴いていただければ嬉しいです^ ^

0/1000 文字