おはようございます、すいかたん! 見てきた!見てきた! あの絵やGIFにすいかたんのコメついたら、 なんということでしょうのビフォーアフター!💕 野良猫たんと筋肉くんを描ける喜びに 打ち震えております。(現在進行中(*´ω`*) そして、お互いに萌え燃料投下の日々✨ 私だって楽しいに決まっているじゃないー(≧◇≦) 大好きなろまん組をいっぱい読みたいので すいかたんの気まぐれが シェフ並みにこれからもたくさん続きますよう ひたすら祈っています✨✨✨
1件3件
鳴たーんっ♪\(^o^)/ わーい、ねっ? 鳴たんのイラスト素晴らしいでしょ? 昨夜はコメでこの状態をお伝えしたかったんだけど もどかしいこともどかしいこと(笑) もう本当に鳴たんさまさまです! これじゃ気まぐれシェフが血迷うのも無理ないっスよ! さっそくみなさまからの嬉しいぺコメも頂いているので イラストへの歓喜がびしびし伝わって参ります(´∀`*)ウフフ 嬉しい言葉がいっぱいだからぜひそっちも見てみて♡ お忙しいところ申し訳ないけど 鳴たんには最後まで付き合って頂く! よろしくお願いしますだ💕
1件
すいかシェフ! もちろん、全力でお付き合いさせてくださいー!💕 あったかなペコメも読みました。(*´ω`*) なんなん、このクリスマス前だというのに ハートフルなペコメの嵐。 すいかたんのクリエ友達、天使ばっかりやん💕
1件
だべ?!(*´ω`*) (強い同意に思わずの地元言葉) うちのお話を読みにきてくださる方々って めっちゃ客質ええのん♪ 鳴たんも今日からしばらくの間、 常連喫茶の優しくも楽しいおしゃべりを御堪能下さい♡

0/1000 文字