おおっと!気がつかず、すみません。 仕事終わって帰宅したら遊びに行きまーす!(って、仕事中(笑))
1件5件
いやむしろ仕事中にも関わらず気付いて下さって(笑) しかもコメントまで送ってくださるとは……手練れよのうwww この企画をこの時期にやろうと決めたのは ぽんたさんが12月からイットちゃんを再開して下さったからです。 このような状況だからこそ楽しんでもらえるものを書いて下さっているその漢気に敬意を表してBLでw(´∀`*)ウフフ
1件
やだ。結局、がまんできなくって、お仕事中にみちゃったわ。 すいかちゃん、それってあたしの領域とはちょっとちがうけど、ダイチちゃんとヨシノちゃんのこと、あたし、全力で応援するから。なんなら、お邪魔して愛の指南をやってあげちゃう。 いいわよね、若いって。怖いものなんてないはずなのに、愛のことになると、臆病になって不安だらけで。 いまのあたしとヒジカタ君とおんなじよ。
1件
イットちゃーん💕 仕事しながら閲覧まで(笑) プロの仕事ですなwww これまでのろまんは割と私にしては情緒的だったのですが、 今回は気楽にやってるのでいくぶんお笑い寄りです(;^ω^) そうそう、この二人じゃ覚束ないですよねwww なので実は指南役がいるのです(´∀`*)ウフフ そこまで今回書ければいいんだけどその指南役もへなちょこなのでやっぱり困ったときはイットちゃん頼みかしらん♪ ところで土方さんはたぶん別な意味でおびえてると思うわ。 私もちょっぴりハラハラよ(*´艸`*) でもそんな土方さんを見るのが好きだったりするのよねえ……w
1件
遊びにいってきちゃった。 二人とも、ほんと初々しいわ。 そんな二人に指南役がいるってきいて、あたし、安心しちゃった。 もしものときは、いつでもイットちゃんって呼んで。すぐに駆けつけるわ。 ヒジカタ君。そうね。あたしが思ってるのとは違うことで怯えてるかも。 ほら、あたしたち、いろいろ障害があるでしょう?愛の力だけでは難しいこともあるのよ。怯えもするわよね。 って、あたしのことはこのくらいにして、明日からまた頑張りましょうね。 おやすみのキッスよ💋
1件
イットちゃんてばすっつごく唇やわらかいのね♡ 土方さんが羨ましいわ(*´艸`*) 明日からも頑張れそうですw イットちゃんもぽんたさんも明日がよい一日でありますように!
1件

0/1000 文字