急にどうしたww
1件
( ^ω^)ついーとトピ見たお!サークルで遊ぼうwww
1件
いや、あれは最近あんまサークルに顔出してないから思ったのであってだな… んー…ケータイの充電ものすごい勢いで減るしな…風呂も入んないと…あとまだ見たい動画見てないし あー…昨日も今日も勉強してねーw
1件
めっちゃ忙しいwww空気って事は無いと思うけどなwwwふーちゃんが空気なら、俺は透明人間を自称するwww
1件
そうか?一人のがよっぽど濃いと思うがw 名前確認しなくても一人は分かるw まあ、さっさと風呂入ればいい話なんだがなw でも動画は今見とかないと…
1件
えっ?www俺ってそんなに特徴的な喋り方してるか?www 良し、風呂入りながら動画を見るんだ!これで全て解決www鬼才現るwww
1件
草多いだろwwあとテンション高いwwそしてゲルと似てるww もう見終わったwwだがしかし新たに気になる動画が…w
1件
ゲルと似てるか?wwwそのわりには、全く可愛いと言われないwwwなぜだwww
1件
そこがゲルとの違いなんじゃね?w
1件
えーwww俺ってそんなに可愛く無いか?www
1件
知らんww 行ってほしけりゃ可愛いことしたり言ったりしてみろww
1件

/2ページ

19件


0/1000 文字