こんにちは、はじめまして。2回目のラジオがこんなに早くきけるなんてとっても嬉しかったです。私も身近に感じました。 今回のテーマ、時系列について、自作の時系列表をひっぱりだしてきいていました。うわぁ~~感動!!あっていました。以前にペコメで、この時、梓と玲ちゃん、凌と未玖ちゃんはどうしていたのか時系列を考えながら読んでいると書いたことがあるんですけど、りいささんのお話をきいて答えあわせができた感じです。そしてこれからももっともっと楽しめそうです。 お話の続きを楽しみにしていますので、お体には気を付けてお過ごし下さい!
2件1件
自作の時系列!凄い! 花澤作品愛しすぎてますね!笑 嬉しいですー! ラジオでお題あれば是非リクエストくださいな(*´ω`*)
1件

0/1000 文字