ええー!! さすが、あおいさん!! 公開以降もちょこちょこ修正している私としては その気遣いをとても尊敬してしまう♡ しかも、作品を非公開にして ちょっと大幅な修正まで入れます。。。 ストーリーの変更は多分ないけど、 文章はかなり書き換えちゃう。。。。(´;ω;`)
1件7件
いや、違うんです……。 私も公開してからの修正すっごい多いんですけど、今回はその修正をすると流れが変わってしまうことになるので、申し訳なくて……|ω・`)
1件
あーなるほどー!!! でも直さないと納得行くものにならないなら、 やっぱり直すしかなかったりしますよね♡♡ 作品が良くなるなら仕方ない!!!
1件
一瞬そのままでもいいかと思ったんですけど|ω・`) どうしても納得出来ないですよね……! むしろ気付けて良かったとも思いました( ´∵`)笑
1件
そう言う作品を大切にする姿勢、素敵です♡♡ やっぱり悩んだほうが、深みが生まれますよね!!
1件
ミカコさんの方が、作品愛を感じました。 非公開にする決意、尊敬します。 私もミカコさんのように、愛される作品に仕上げていきたいと思います! 果たして深みが出ているのかどうか不安なんですけどね( ´∵`)笑
1件
いやいや、人が見てると修正ができないくらい、修正したいだけなんですよん、、、(/_;) あと、続編との兼ね合いを見直したくて。。。 あおいさんならきっと大丈夫♡ あと、密かにあおいさんの桃色描写がお気に入りです♡w
1件
本編見終われませんでしたが、続編を続けて読めるのは嬉しいです( ᷇࿀ ᷆ )笑 桃色描写、どこまで許されるのか微妙なラインで、毎回何度も書き直してて……。 お気に入りと言って貰えて、すごく嬉しいです☺︎

0/1000 文字