こんにちは。素敵な作品をありがとうございましたm(_ _)m最初に読んだのは『俺のロミオは不死身らしい』です。すごく楽しく、読んだのを覚えてます。そのあとにいずみくんや詩くんのお話に出会いました。ちびコタちゃんに癒やされました!またいつか読める日を楽しみに待ちます。 お体お大事にm(_ _)m
1件2件
有難う御座います🙏新たな場所で公開して行くのは、書きかけて居た『悪鬼羅刹…』の連載からになりますが、その次の次ぐらいにチビたんの青春話控えて居ます。数年後になるかもしれませんが、お待ちくださいね😉
1件
こんにちは。チビたんの青春!!何年でも待ちます😍 毎日寒いですが、お互い体に気をつけましょう☃️ チビたんの青春考えるだけで((o(´∀`)o))ワクワクです😊

0/1000 文字