初代様、最後のメッセージ読ませていただきました。本当に素敵な作品をありがとうございました。 何度も読み返して、その度に好きが深まる素晴らしいお話ばかりで、初代様の描く世界の彼らに出会えたことに本当に感謝しかありません…😭 またどこかで、その機会が来たら是非また読ませていただきたいです! あと少しの期間ですが、大切に読み返したいと思います。 Twitterの方も、フォローリクエストを送ってもよろしいでしょうか? まだまだ終わりの見えない苦しい期間が続きますが、どうぞお身体の方ご自愛ください。 いつかまた初代様の作品が読める日が来るのを楽しみにしています。ありがとうございました!
1件1件
有難う御座います😢こちらこそ、読んで頂けて感謝です🙏2020年はタフな年になりましたが、その分実り多い年にもなったと思って居ます。人の繋がりが強まった年、別離も再会も多くを経験してまたこれから1年、どうなるかは誰にも計り知れないけれど、私は希望しか感じません。必ず世界はいい方向に動くと信じて踏ん張りたいです。Twitter疎らですが、作品公開までそちらで繋がれたら嬉しいです🙏
1件

0/1000 文字