ペコメに書き込みましたが、此方にも。 初代さんの作品は、どの作品も人として大切なこと、忘れてはいけないことが沢山散りばめららています。卓越した文書力や言葉のボキャブラリーに初めはただ圧倒され、考えさせられ、泣かされ、感動し、所々必ず思わず笑ってしまうそのユーモアのセンスにも脱帽でした。 ひとえに、初代さんの真摯な、そしてユーモアを忘れない素敵なお人柄が反映されていると推察致します。 何度読み返しても色褪せない素晴らしい作品達にに出逢わせていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。 どうぞこれからも心身共にお健やかで、笑顔でお過ごしになられます様に。
2件1件
いつも本当有難う御座います😢とても過大評価頂いてお恥ずかしい限りですが、本当は怠け者でどうしようもないんですよ😓ご存知の通り、料理酷いですから(笑)小心者だから止まれないだけで、世界ぐうたら選手権あったら日本代表に選出して頂きたいと思ってます😂そんな実像で申し訳ないですが、これからもどうぞ宜しくお願いします😉😘
1件

0/1000 文字