こんばんは! お返事ありがとうございます(*≧▽≦) 今までのイチャイチャから一転、涙のお別れ😓 分かってた事だけど、やっぱり悲しいです。上書きされるまで名前呼ぶよって素敵な表現ですね……泣いちゃう。゚(゚´Д`゚)゚。 颯太くんはどちらにとってもすごく身近だったんですもんね~💧💧 乗り越えて欲しい! 颯太君との電話~、緊張しちゃう! 終着点?! 終わっちゃうって事ですか?! 何年でもず~っと読んでいたいです…♡
1件2件
そうですね…話としてエンドマークをつけたいなと思う長さになってきちゃったので。 でも、今は彰良以外書く気がないのでシリーズ3みたいな形で続きを書こうか…今はまだキリが良くないのでどうしようかなと考え中です💕 長い間飽きずに読んでてくれてありがたいっす💕でもこれからもよろしくー❗️笑
1件
よかった~まだ彰良君とのお話、終わらない(ノ≧∀≦)ノ🎶 たのしみです! なるほど。シリーズ3! 紗奈はんが気持ちよく書いてくれてればそれでいいです💕💕 ずっと追いかけますからね!| 壁 |д・)チラチラ
1件

0/1000 文字