おつかれさまです。 めっちゃ覚えてますよー笑 自叙伝、いつになってもいいから、まゆちぇさんが落ち着いて書けるようになったら再開してほしいな。 あまり無理しないよう気をつけて下さいね。 あ、私もショートスリーパーです! 毎日睡眠不足です笑
1件2件
かなちさん ふふふ、そりゃ覚えてくれていますよね、あっちこっちでお会いしてますから笑 ありがとうございます! 無理せず、落ち着いたら またいつも通り 書いていきます!! ショートスリーパー、キツくありません? 年齢的に私はもっと睡眠時間増やさないと体力が持たなくなってきましたよ(泣)
1件
ショートスリーパー、めっちゃキツいです涙 朝からふらふらしちゃうし、眩暈ひどいし。 一応精神科で眠剤もらってるんだけど、全然改善しないんですよ。 私も年齢的にもっと寝ないと体力持たないです(´;ω;`) お互いよく眠れるようになりたいですね。
1件

0/1000 文字