完結お疲れ様でっす! 
1件4件
ありがとうございまっす。 短くサクサク終わっていきます。長編書いてるのほんと尊敬します・・・。
『ワンス・アポン・ア・タイム』読み終えました~。めっちゃきゅんきゅんしながら読んでました……気づいたら日付変わってるっていう(笑) このお話は中編寄りのボリュームでしょうか。読み応えありました! ジョーさんの長編読んでみたいです……! 長編が大変なのは身をもって知ってますが(笑)
わーいありがとうございます!この話は少女漫画脳全開で書いてました。笑 正直このくらいの長さが1番まとめやすいんですよね〜。しかしいずれ長編も上げる予定なのでお暇な時にでもぜひぜひ。
楽しみに待ってます! 短編いっぱいあるのもプロフィールページでアレコレ目移りして楽しいです。私は実質三作しか(汗)読むの激遅族ですが、癒しを補充したい時とかに少しずつ読ませていただいでます。だいだいニヤニヤしてます。
1件

0/1000 文字