ブレンドさん、こんばんは! こちらこそ、その節は大変お世話になりました! そして中々更新出来てないにもかかわらず彩虹読んでくださり、本当にありがとうございます。 表紙の件なのですが、夏頃から自身の仕事が多忙な事もあり切り替えが難しく、ただ今新規のご依頼が難しい状況になっておりまして…💦 スピンオフとの事で余裕があれば是非描かせて頂きたかったのですが、難しそうです…💦 折角お話頂いたのに本当に本当に申し訳ありません…! これからも、どうぞよろしくお願い致します。
1件1件
夜分遅くに失礼致します…! せっかくお返事を頂けていたのに私の方が遅くなってしまい本当に申し訳ございません!!お忙しい中、お返事を下さり本当にありがとうございました(TT) 彩虹、本当にとても癒されております!お忙しいと中々更新は難しいとは思いますが、これからも応援しておりますっ!! いえいえ!!こちらこそ我がままを申し訳ございません!こうしてお返事を頂けただけでも十分に嬉しかったです(●´ω`●) 表紙の件は残念ですが、またご機会ありましたらお願いできましたら幸いです!これからもおもちさんを応援しております(* ´ ▽ ` *) こちらの方こそ、これからもどうぞよろしくお願い致しま
1件

0/1000 文字