アリアナのお声で脳内で流した律儀な鈴扇。笑 私の脳内のゆたかさん映像はね…… 知りたい? 笑 日本の俳優さんとかよく知らないから 私の脳内でイメージが出るのは 海外の女性ですが。 私の中のゆたかさんは 米ドラマの「シカゴP.D」ってのがあって エリンって女性を演じてた ソフィア=ブッシュといふ女優さんです。 ハリウッドスターやし、色んなお顔を持ってますが ゆたかさんはこうやな!と私が勝手に 決めてるのはこの感じ↓
鈴姐さん、正確な脳内再生ありがとうございます♡笑 姐さんの中の脳内汐埼!めっちゃ美人さんやないですか~✨ 年末の忙しい時期にすいません笑。 こんなオトボケつぶやきを流したにもかかわらず、こんな頭が切れそうなしっかりした美人さんをあてがって下さって(。-人-。) 姐さんのペコメにはいつも「はっ!」とさせられています! 英語のメッセージも!思わず調べました。 言語は文化なので、完全に読み取れたかと言われたらあやしいのですが💦なんとかニュアンスを掴めたか…な?(←やっぱりあやしい) 暮れも押し迫ったお忙しい時期にもかかわらず、コメントありがとうございました。 来年もどうぞよろしくお願いいたし
2件

0/1000 文字