くまちゃん、メリクリ〜☆;:*:;☆;:*:;☆ Merry X’mas☆;:*:;☆;:*:;☆ 私的には近年稀に見る実感のないクリスマスだけど、くまちゃんは息子さんがいらっしゃるから、きっと楽しいクリスマス🎄になったんだろうなー✨ じつは私さ、何かいい感じの仕事が入ったら、ぜひくまちゃんにイラスト描いてもらいたいなーってずっと前から思ってます。 まぁデザインの仕事はいまあまりやれてないんだけど……💦 でもでも、何かあったらぜひ相談させてくださいね! よろしくm(_ _)m 究極を言えば手描きが一番かもしれないね>地味によくエラー 何度でもやり直しがきくのは助かるし、絵師人口はかなり増
1件

0/1000 文字