ゆたかさん  ☆ Merry Xmas .*’☆”   n n   い_c丿 / ̄>☆  c/ ^ ^ \っ (ニニ)△△  ( ″● ″ ) ( ^ω^ )[ || ]  O┳Oノ)=[ ̄てノ ̄ ̄]  ◎┻し◎ ◎―――◎=3 ローストチキン、うまく焼けましたか? わが家は、クリスマスなのにお鍋です!みぞれうどんすき鍋🍲 作ってもらっているので文句は言いません。ですが、何故かサーモンのカルパッチョがある不思議! お酒のあてなのかな? 怜ちゃんと美寧ちゃんの更新を増やして頂き、歌まで歌って下さるなんて♡(*´○`)o¶~美声♪ そしてクリスマス🎄ねこねこチーズケーキチャレンジの写真に素
2件5件
ひばりんさん、コメントありがとうございます💕 みぞれうどんすき!よきですね~! 三日連続のケーキのお腹にはちょうど良さそうです笑 我が家もサーモンカルパッチョありました!おそろい💕 さすがリアル怜ちゃん!!← ひばりんさんの美味しいもの写真、大好きです✨ また新作が上がるのを楽しみにしていますね😸 我が家のクリスマスもろもろの様子は、またエッセイにて書こうかな~、卵かけご飯もありますしね笑 ではでは、ご家族での楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ(*´ω`*) コメントありがとうございましたm(__)m
2件
追記:ローストチキンの仕上がりは、ぼちぼちでした(; ̄д ̄)苦笑
2件
写真大好き💗と言って下さるのは大変嬉しいのですが、すでにハムの人(お中元お歳暮で有名なCM)ならぬ、お菓子の人(創作和菓子の人又はケーキの人)と思われているような気がします(ฅฅ*)💦 なんとか早くスマホを使いこなせるようになって下さいませ(人>ω•*)オネガイ こっそりお見せしたいのです(*//艸//)
2件
ローストチキンがぼちぼちとは?? 火の通り方が難しいのかな? それとも味付け? 頑張ったと思うよ❣ オーブンで焼いたんだよね? 私の得意料理は生春巻き(〃艸〃) 誰でも出来る♡巻くだけ✧*。 そしてスイートチリソースがあれば完璧ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
2件
焼きは良かったのですが(オーブンでした)、味付けがちょっと甘めだったような……💦 生春巻!大好物です~😻スイートチリソース、大好き💕 ハムの人ならぬ、お菓子の人💕よきです~!これからもお願いします😻 スマホ、とりあえず年末年始の間に頑張ってみます✊※期待はしないでくださいね!笑
2件

0/1000 文字