感想にも書きましたが、今回が今までで一番切ない終わりでした。とうとう別れが見えてきているのに目を背けて今を精一杯心に刻めようといている二人の姿。とうとう次は最終回の卒業だなんて、、、、もう一、二回、時を戻して高1位を書いて貰っても全然オッケーですよー。最後が気になるのは本音ですが、本当に終わって欲しく無いのです!
1件2件
 ありがとうございます! そうですね、そういえばこのお話って、高2の春からでしたね。  廉視点の番外編で、中2の時の冬の話を書く予定なのです。視点が変わるのでちょっと雰囲気が変わるかと思いますが、少し幼い二人を書くのが楽しみです。  発表順は時系列通りとは限らないので、何かエピソードを思いついたら、時を戻すのもありかもですね(笑)  
1件
感想を色んなところに書いているのに、きちんと全てにご返信頂いて恐縮です。ストーカーのようですみません。😣💦⤵️ 廉視点の中二なんて楽しみです。それに、大学飛び抜けて社会人編と言うのも楽しみです。馨が社会人になると言うのが全然想像出来ないだけに、未知の楽しみがあります。これからも素敵な作品たち、宜しくお願いします。
1件

0/1000 文字