面白かった!起源始めて知った! 欲しい人いないけどねぇ もらって下さい!とかはもらうけど。そんなこと絶対ないと思うけど。
7件
〇本君は??
「席替えした時から好きでした!よかったら第二ボタン貰えませんかo(><;)oo」
席替えしたときからすきではないぞ?!?!((((;゜Д゜))) 見た目は激推し。 第2ボタンもらったら入試ヤバイから笑 君はおわったあとにしとき!
明日一緒にいくのかな?雨っぽいけど
ほしいって言っていいのかな。気持ち悪くない?
気持ち悪くはなくない?たかが第2ボタン! ネクタイとかよりは、全然、いいと思う。 ネクタイはなんか気持ち悪いかも。汗染みてそう笑 ん?これはもらうほうの気持ちか。
1件

0/1000 文字