随分難しい話をついったではするんですね(゜ロ゜) 楽しければいいと思いますけどね〜、書くのって。 無個性の文なんて、絶対ないですよ(/ω\)
1件2件
ついったの創作クラスタさん達はそんなことばかり議論してますね💦 好きにやればいいと思うんですがね…エブリスタの人達は結構平和な気がします。なろうはギスってるような感じが… 今は「それで消されるなら個性ではない」 「グループなんぞに私の個性を消されたくないしそんなのに入ってる奴はつまらんものを書く」 で戦いが起きてます笑 好きに書いたらええがな って思いますがね
1件
こ、怖っ(゜ロ゜) いろんな戦いが世の中あるんですね。 平和に過ごしたいものです。 ……あんまり書けてない私に、出る幕なしですけど(笑) 好きに書いたらええがな、ですね(≧∇≦)
1件

0/1000 文字