こちらこそ、大変お世話になりました(^^)まさかの犬猫用のお菓子でしたか…!私はペット用の缶詰を買ったら、店員さんに「スプーン」おつけしますか?と言われて、フリーズしました。。どうこたえていいものか。いや、もしかしたら、スプーンであげてる方もいるのかな?とか。丁重にお断りしましたけども💧そんなアクシデントも、笑えますけど。コロナ禍のニュースも変わらず増えてますが、来年こそは良い傾向に向かえばいいですね。
2件
びぅむさん 開けましておめでとうございます🎊 犬猫用🤣 5つ縦に連なっているお菓子で、死角になる所にぶら下げてあったんですが、パッケージが美味しそうで咄嗟にカゴに入れてレジへ。。。 帰宅してよく見たら、 「我が家の大事なワンちゃん猫ちゃんへ」 て書いてる‼️🤣 こんな私ですが、今年もよろしくお願い致します😊
1件
パッケージわからないものって、ありますよね!!フ、ファイト💪連休ずーっと、理の変態を描いてます💦やばし!!

0/1000 文字