小説投稿サイトの夢は書籍化ですよね✨ どこの世界にも悪口を言う輩は絶対にいます。自分の好みとは違う、それだけでも言いたくなるのは「嫉妬」かもしれないし「自分の正統性」をアピールしているからです。 わたしも夏からエブリスタを始めて思いました、「固定ファンを作って、彼らの意見を参考にする」です。 来年は良い年になりますように♪
1件1件
本当に運良く夢が叶ったあたしは幸せ者です🥺❤💦 そんな暇があるなら、他の作品に時間割いてくれと思いながら、期待に添えなくてごめんねともなり、複雑な気持ちでどんどん落ち込みます( -∀-)笑笑 そうですね、有難い固定ファンの皆さんのためにをモットーにですね💚💖

0/1000 文字