好みなんて十人十色です。なのに、自分の好み(基準)が絶対正義のように批判する○○な人ってのはたまにいるし、匿名環境だとさらに助長されるんですよねぇ。まあでも、本人を前に言えない誹謗中傷するような卑怯で卑劣で非常識な人の「意見・評価」なんかゴミですから、ゴミ箱にポイッちょしちゃいましょう♪ちなみに今読ませていただいてる作品は凄く面白いですよ(^o^)では、執筆も進む楽しい良い新年をお迎え下さーい♪
1件2件
匿名名義の怖さっていうのを、久しぶりに思い知りました😂💦 わかりました、ゴミ箱です💁‍♀️笑笑 そんなこと言ってもらえて、本当に泣きそうですよ( ・⌓・̥̥̥ )🌈♡笑笑
1件
いやいや、匿名ってのは怖いですよね(^_^;)何にせよ、一緒に良いモノを創る気持ちが伴ってる意見は「宝」ですから感謝と参考に受け取るべきですけど、単にマウント取ってるつもりの自己基準意見ってのは何の役にも立たないゴミですから、握っておくだけ無駄ですよ♪選り分けて、ポイッちょしちゃいましょう!ではでは「エリート」を新年も楽しく読み進めさせていただきますねー♪
1件

0/1000 文字