いま最後の文章を読みました。 一言でいうと、呆然としています。もうまにあわないー(T^T) 私も、珈琲代もっと出してもいいから手元に置きたかった。。。 わたしにはわたしの現実があるから、彼らのような熱い恋愛をすることはないし、フェスにも行かないし、世界中を飛び回ることもないけど、初代さんの物語を通して、世界中に連れていって貰いました。知らない音楽に出会い、秋のニューヨークを想像し、社会問題に真剣に向き合うことができました。疲れてしんどい時、甘いチョコレートのように癒してくれるお楽しみでした。 またいつか、初代さんに世界中に連れていって貰いたいな。それまで暫く、さようならです。 さみしいよーー
1件1件
有難う御座います🙏そして本当にごめんなさい😢自由に動き回るというのは、誰にでもいつでも出来ることではないですし、その点想像力ほど自由なものはないです。でも、現実の生活にも多くの小説以上に尊い愛が存在して居ます。小さな思いやりや、ちょっとしたご近所付き合い、「ありがとう」の一言。そういうのを大事にしながら生きているから、きっと私の小説を癒しだって思って下さったのだと思います。心から感謝です🙏引越し先、メールフォームにご連絡頂きましたら、出来次第お知らせいたしますので、暫しお待ちください🙏またお会いするまで、どうぞご自愛ください🙇‍♂️

0/1000 文字