宙華さん、お疲れ様です♪(*´◡`*) いいことも、ちょっと凹むことも色々あった1年でしたね。 でも、色々ありながらきっちりと更新できるのは、本当にすごいことだと思います。 私は書いている時と書いてない時が激しいので、今週は1文字も実は書いていなかったりします…(皆さんとのコメント量は多分、エブ①ではないかと…笑) 「エリート希望者の地球再生記」の完結目標もすごく計画的に、執筆されるって、本当に尊敬しちゃいます♪(私には無理だから…エヘヘ…(*ˊ˘ˋ*;)) 私も早く宙華さんの域まで到達したいですね♪(あと何年かかるかな…?) 今年1年(半年くらいかな…?)どうもありがとうございました。
1件1件
未来さん、お疲れ様です🐼♥︎ あ、今勝手にストック三十話作成チャレンジ中なので書きまくってます😂笑笑 いやあ、未来さんの方が同時進行で物語を作成して、かつ交流とはなかなかできることじゃないです(๑•̀ •́)و✧🌈♡ 未来さんの方が、尊敬されるべき活動だと思いますよ💁‍♀️✨ あたし、エブリスタ始めたの十月なので、全然新人なんです😂笑笑 改めて、来年もよろしくお願いします🌷♥︎
1件

0/1000 文字