1日以上遅れたっ(>_<) ごめんねm(_ _)m ペナルティーお疲れ様でした! じゃんじゃんコメントして下さいー!!
1件
コメありがとう♪ヽ(´▽`)/ ようやく終わったよー!! じゃんじゃん絡もうww
1件
さくやがペナルティーの間、戯言シリーズ(最後の3冊)と人間シリーズ(人織の4冊を除く)を読み終えたよーww 曲織さん好きー💕
1件
いっぱい読んだなΣ( ̄□ ̄;) おぉ💡 私は零識が好きだ(*´-`)💕
1件
人を、声や音で操りたいww 人織さん嫌いじゃないけど、僕は出夢派w 登場の仕方格好良すぎd(ゝω・´★)
1件
どんなだっけ(・・?)
1件
糸使い(名前忘れたけど子荻の先生)の糸のかいぐくって、西条玉藻を倒す所とか… ちょっと曖昧すぎるけど(>_<)
1件
また読み直そうかなww 時間あるかわからんけど💧
1件
無理せんでよー(ρ_;)別に、格好いいのは登場の仕方だけじゃないしww ♻さくやが日記にコメントしてくれた?
1件
私でっす✨ 編集・管理→ページコメント一覧で誰が書いたか見れるよ♪
1件
僕も、lineしてみたいんだけど、友達が誰もしてなくて💧 できるかな? 機能詳しΣ(°□°;)
1件

/2ページ

15件


0/1000 文字