ルチルさま こんばんは(*´∀`*) 今年もあと数時間で終わりますね。 今年もたくさんの素敵な作品の数々を読ませていただき、またたくさんの心温まるお言葉も、ありがとうございました(*´ω`*) 毎年、どこかしらで大きな災害があったり、心が痛くなるような事件もあったりしましたが、今年は本当にコロナに、またこの時代になって、まさかの品不足に振り回された一年だったなと思います。 そして、こんなに健康や外出に気を使った年も初めてでした。 ルチルさまも新しくお仕事を始めたり、また黒にゃんも元気に過ごしていますでしょうか(*´ω`*) 一才を過ぎたら大人サイズになってきてしまいますので、子猫の期間は
1件1件
苺飴さま、こんばんは! 今年もあと数時間を残すところとなりましたね(≧▽≦) ずっと頂戴する変わらぬご声援に、心から深く、深く感謝もうしあげます! 『ウォーターサファイア』にも『ルガーナンの秘め歌』また、『もう二度とあなたに会いませんように。』にもたくさんのペコメをありがとうございます! いつもむちゃくちゃ励まされております( *´艸`) 今年はことに新型コロナウイルスのために、かつての日常が色々と変わってきて、戸惑いを感じることも多い一年でしたが、だからこそ、気付かされた大切なものもたくさんあったように思います✨ 新しい仕事が忙しくて、なかなか執筆に時間が割けなかったことが本当に残念でな
1件

0/1000 文字