絵空事さん、こんばんは(*^▽^*)ノ 今年は大変お世話になりました。今日も拙作の【気付いたらゴーストでした】にコメントをいただき、ありがとうございます♡ラストまで読んで貰えてとても嬉しく思っています。 【皆呪】の続き、楽しみにしてますね♫ 来年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m✨⤴︎
1件2件
あっ、ちょうど斉川さんのつぶやきにコメントしてきました💦。 【気付いたらゴーストでした】、花純さんのキャラが大好きで、ハッピーエンドを願って読んでました。想いの糸……私は大好きなアイテム❤️。 【皆呪】、今、公開している【僕の右手の神Seven】のエピソード4の後あたりに公開できるように頑張ります❣️ こちらこそ、来年も宜しくお願い致します🙇‍♂️。
1件
ねっ。同時で面白かったですね(笑) 花純は変な女の子だけど、私もお気に入りです……と言うか、ほとんど昔の自分だったりしますw 電子辞書にハヤトくんと名前を付けてました(о´∀`о)ウフフ 想いの糸、気に入って頂けて嬉しいです♫また使いたいアイテムですψ(`∇´)ψ 来年も絵空事さんの作品さんにお邪魔しますね!(*゚∀゚*)ノ
1件

0/1000 文字