絵空事さん、こんばんは🎵 半年前に書き手になったのですね😲 半年でたくさんの作品を書き上げて、ストーリーもアイディアもおもしろくて……すごいです😫✨ 本当に、絵空事さんのコメントには励まされた2020年でした🙏 ありがとうございました🙇 これからも絵空事さんの作品楽しみにしています♥️ あ、今はTwitterはしていないのですが、いつかは始めようと思っているのでそのときはよろしくお願いします😊 来年もよろしくお願いします✨ それでは、良いお年を🎶
1件1件
丸家さん、コメントありがとうございます♫。 若い頃、戯曲はいくつか書いたんですが、小説は初でした〜。お褒めに預かって恐縮です。 しつこいようですが、多恵さんメインの宇宙人管理課の続編をいつかお願いします✨。 Twitter、まだまだ全くわかっていませんが、丸家さんが始めたらぜひ繋がって下さいね。 来年も再来年も宜しくお願い致します❣️
1件

0/1000 文字