冷静に考えれば、たくさんの毎日の中の一日なのに、一年の最後の日と思うと感慨がありますね。 来年の今頃はどんな状況か分かりませんし、想像もできません。 でも、エブリスタさんで、今年も頑張ったね、と言えたら幸せでしょうね。 ジュリしゃんの新年が穏やかでありますように(*^▽^*)
4件1件
井沢しゃん うんうん、ホントにね(・д・o) 毎日の一部だけど、一年の終わりはやはり特別な時間ですよね。 時に悲観することがあったとしても、願わくば小さくても希望を見出だせる自分でいられたらいいな、と思います。 エブリスタで今年も頑張ったねって言える一年後は確かな希望ですね❤元気が出るぜよ。 目の前の道をしっかり歩いていきましょうね(*≧∀≦*) 井沢しゃんの新年が素晴らしい年になりますように(*´∀`)ノ
2件

0/1000 文字